FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初めのお記事

3時を回ったところでどうもこんばんは。
こんなに時間にまあなんでブログを始めたかって単純に暇だったからです。

小中高とホームページやブログを持ち続けていたものの
TwitterやらなにやらSNSの台頭ですっかりと日陰になっていたブログ。
それでもやっぱりこの形態が好きで 前々から復帰したいなとは思っていたもののどうも
踏ん切りがつかず...ズルズルと先延ばしになってたんだけども、
まあこの度新しく作り直してやってみるかと そういうわけなんでございます。

また話変わって結構自分が昔に書いたブログを見てみるってのは面白いもので、
ここを作るにあたり昔に書いていたブログをいくつか見直してみたわけですよ。
ひとつ前のブログの最初の記事は確か人生初めての彼女と別れた時だったかで、
そのさらにひとつ前はゲームの紹介とか当時作ってたホームページの進捗報告がメインでしたね。

大袈裟ですが僕の人生に何かしら転機が訪れる頃にでも最初の記事を読み返すと当時起きた事や
自分の変化なんかに目を向けるきっかけになるんではないかな。
まあそんな大義を背負ったものは面倒でしょうがないので、さてどこまで続くか試しにまたやってみるかね。

今日は大好きな俳優の一人、大杉漣が亡くなった日。
まさかこんな日に始めるとは思わなかったけども
いつかそういえばそうだったときっと思い返す事でしょう。

てなわけで見てくれてる人がいるのなら
好きな限りはよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キム兄

Author:キム兄
1994.11.25生(23歳)
趣味:アメコミ、映画、音楽
東京造形大学グラフィックデザイン専攻

【制作物】
・東京造形大学×ウルトラマン50
 場内映像イラスト
・BS「アイドル魂なだれ坂ロック!!」
 アカペラ飯OPイラスト

お前をカウボーイにしてやる

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。